ホームページ開設から1ヶ月ちょっとが経ちました

今日も訪問頂きありがとうございます。

一昨日、このホームページを作って頂いたWEBコンサルタントの方とお会いして来ました。
目的は、先方の顧客リサーチということで、ホームページを依頼した私に話を聴きたいということでした。

先方のインタビューに答えるということが主だったのですが、私のほうからもホームページを立ち上げてから1ヶ月経過したところなので、あれこれと質問や相談をさせて頂いちゃいました。
で、お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、そうしたこちらからのお願いをすぐに取り入れて頂き、タイトルの表記や色使いなど、翌朝には修正追加をして連絡をくださいました。ありがとうございます。

ホームページのほうも試行錯誤、そして四苦八苦(^^;)しながら運営をしていますが、こうしてサポートしてくださる良い専門家が身近にいてくれて心強い限りです。
インタビューを受けていて思い出したのですが、私はITについては全くできません。最初は自分で何とかホームページ作れないかと思って本を買ったりしたのですが、趣味や遊びでなら良いですが、ビジネスでとなると、できないものはできないと認め、できる人に助けてもらうほうが良いと考えました。しかし、ホームページ作成をいざ頼むとするとどこに頼めば良いかの全くわからず、「はてさてどうしよう」と考えていた時に、ある勉強会で知り合ったのが、この方だったのです。ほんとタイミング良く信頼できる方に出会えてありがたいことです。余談ですが、そう考えると何だか今流行りの「引き寄せ」って本当にあるのかもしれないですね(^^)v

また、今回の対応頂いたことを見て、顧客満足には顧客の求めることにスピーディーに対応することが大切だなぁと改めて感じました。
私も心がけていきたいと思います。

ちなみに私がホームページの作成をお願いしたのはこちらです。
ホームページを作成やホームページ等での集客をお考えの方がいらっしゃいましたら相談されてみてはいかがでしょうか。

ご縁に感謝!
今日も読んで頂きありがとうございました。
e2c42a74de4dcb8e9eace7f55e956757_s