パンフレット作成しました

皆さまご無沙汰しております。
久しぶりのブログ更新です(^^;

さて、少し前の話になりますが、開業から3年目に入り、おかげさまで仕事が増えてきたこともあり、そろそろちゃんとした事務所パンフレットを作成しようと思い、知り合いの広告・販促・デザインをされているレスカルゴデザインオフィスの藤原様に相談させて頂き、事務所のパンフレットを作成しました。

何度も意見交換させて頂きながら紆余曲折を繰り返して、ようやくパンフレットが完成。
出来上がったパンフレットを見ての感想・・・「う~ん、いい感じ」です。
さすがプロ・・・自分では思いつかないような素敵なパンフレットが出来上がりました。

藤原様、ありがとうございました。

そして、こうして自身で専門家にお仕事をお願いしてみて、私も人事労務のプロとしてお客さまから喜ばれるお仕事をしなければと、改めて感じました。
そのためにも日々精進しながら研鑽を積んでいきたいと思います。
皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

またパンフレットの話に戻りますが、レスカルゴデザインオフィスのホームページにて、弊所のパンフレット作成についてブログを書いて頂きました。

ブログ「人手不足の今、選ばれる企業へ〜人事の現場を知り尽くした社労士事務所パンフレット」

ぜひご一読ください。

ご縁に感謝!
今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。