口座開設

本日、ホームページをオープンし、ブログもgooからこちらに移行しましたが、ホームページのオープンと同時に、ヒューマシー人事労務研究所、本日から本格的に事業を開始しました。

名刺も先週土曜日に完成しましたし・・・

で、まだお仕事を受注できているわけではありませんが、これからはお金を自分が支払うだけでなく、お仕事をしてお金を頂くことも考えなければということで、今日、事務所用の口座を開設してきました。

個人事業主ということで、事務所の名前で口座開設できるか不安だったのですが、何とか口座を開設することができました\(^0^)/

銀行は、いろいろと悩んだのですが、事務所の地元の信用金庫にしました。
個人事業主としては、地元密着の信用金庫とお付き合いさせて頂くのがいいかなと思いまして・・・

まだまだ知られていないですが、信用金庫に覚えてもらい、良いお付き合いができるよう、事業を頑張らないとですね。

いずれにしても、これでたぶん開業準備完了です。

さぁ営業活動頑張らなきゃ0(^_^)0