縁起物

今日も訪問頂きありがとうございます。

先日11月11日と23日はお酉様でした。
関西出身の私はあまり馴染みがなかったのですが、11月23日の朝、ウオーキングして出勤しようと西武線の練馬駅で下車したところ、大鳥神社があり、前を通りかかったので、お参りしてきました。奮発する方は、出店で売っている⇩のような立派な熊手を買うみたいなのですが、
a0001_010096
さすがに飾る場所もないし、値段も高いので、社務所で売っている小さな熊手を買ってきました(^^;
まあ、これでもちゃんと神社で売っていたのでご利益はあるでしょう(笑)

事務所に持って帰って、ちゃんとデスクの上に飾りました(^-^)v
img_20161124_151214-1
神頼みだけになってはいけないと思いますが、ビジネスをするうえでは、こうした信心も大事かなとも思います・・・ご縁を集められるよう頑張ります!

ご縁に感謝!
今日も読んで頂きありがとうございました。