温泉でリフレッシュ

今日も訪問頂きありがとうございます。

今日は、朝から結構激しい雨で、結局一日中雨になっちゃいましたね(-_-)
そんな一日でしたが、私は、仕事の段取りがついたので仕事をお休みして、日頃の疲れを取るため、比較的近場の秩父に温泉に入りに行ってきました(^_^)

平日だということもあったので、前からに気になっていたけれどいつも混んでいてなかなか食べる機会がなかった秩父名物「豚みそ丼本舗 野さか」さんの豚みそ丼をお昼に食べてきました(^_^)v
「混む前に」と思い、11時30分過ぎにお店に着いたのですが、もう駐車場も混んでいて、4組ほど並んでました(^^;)
が、何とか念願叶って食べることができました。いや~美味しかったです(^-^)
秩父に行く機会があれば、ぜひ食べに行ってみてください。

img_20161111_115741

お昼ご飯を食べた後、目的の温泉に行ったのですが・・・
なんと、ポンプが故障して臨時休業・・・ショック( ̄□ ̄;)!!

でも、秩父は温泉がたくさんあるので、気を取り直してネットで検索して見つけたのが「梵の湯」さん

img_20161111_134820

予定変更で急きょ行った温泉でしたが、いいお湯でした・・・お肌がつるつるです。女性におすすめですよ(^_^)v

そして、温泉の後は・・・
コーヒー牛乳と思いましたが、牛乳が苦手なので、ラムネにしました(笑)

img_20161111_150821

いや~自分で事業を始めてから、何かこうしてどこかに行ってリフレッシュすることがなかったので、いい気分転換になりました。
自分では大丈夫だと思っていても、知らず知らずのうちに気が張りっぱなしになっていたことに気づきました。
まさに体が資本なので、うまくリフレッシュしていくことも考えていこうと思いました。

ご縁に感謝!
今日も読んで頂きありがとうございました。