Facebook

今日も訪問頂きありがとうございます。

皆さんの中にもフェイスブックをされている方も多いと思います。
私も仲間とのつながりを感じられたり、日記みたいな感じで使えるので、楽しんでやっています。
そのフェイスブックの機能に、1年前とか、2年前、3年前の今日ということで、過去投稿した記事が出てくるのがあります。
その機能で先日、1年前の記事が出てきました。それは、「今日で愛車とお別れしました」というもので、ちょうど1年前に8年間乗ったマイカーを買取店に売った時に書いた記事でした。以前にも書きましたが、私は車が大好きで、これまでもそれなりに好きな車を乗り継いできましたし、オーナーズクラブにも参加したりしていました。
そんな私ですが、開業資金を捻出するために泣く泣く手放したのを思い出しました。
でも、それがあったから今こうして開業して頑張っていけてるのですから、前の愛車に感謝しないといけないですね。

そして、それが目的になってはいけないですが、事業を頑張って、また好きな車に乗れるようになりたいな・・・なんて、それを見てモチベーションあげたりしました。ま、車は結果として乗れればとして、ともかく、いい仕事をして、人の役に立てるよう頑張ります!

ご縁に感謝!
今日も読んで頂きありがとうございました。

img_20151031_100046