やりがい

今日も訪問頂きありがとうございます。

昨日のブログでも少し書かせて頂きましたが、昨日は、新しい案件の初回打合せがありました。
昨日の打合せでは、今回の案件でパートナーとなる、前職の元上司で今人事コンサルタントをされている方と一緒に、ある会社の社長さん、そして海外の大学教授とお会いしました。ある意味、私の人事コンサルタントとしての初仕事です。
もっと緊張するかな…と思っていたのですが、元上司も一緒だったこともあってか、意外と冷静な自分がいて、自分でもちょっとびっくりです(^_^)
いや~、でも、ほんと刺激的な時間でした。そして、改めて「すごくやりがいのある仕事だな」と、人事コンサルタントという仕事について実感しました。

お会いした社長さんも魅力的な方で、こんな経営者の方々と、これからご縁を作っていけるのかと思うとわくわくします。
そして、海外の大学教授の先生も気さくで楽しい方で、外国の方と仕事をするという不安も吹き飛び、これまでの自分では経験できなかったであろう新しい世界に出会えるのではないかという期待感が湧いてきました。

こうしたことも、自分で事業を始めたから感じられる醍醐味なのでしょうね。

頂いたご縁に感謝しながら、ご期待に応えお役に立てるよう頑張りたいと思います0(^_^)

あ、語学勉強しなきゃ・・・(^ー^;)(苦笑)

ご縁に感謝!
今日も読んで頂きありがとうございました。

ƒvƒŠƒ“ƒg