ありがたいつながり

今日も訪問頂きありがとうございます。

昨日は、昔の上司や同僚が開業祝いを開いてくださいました。
皆、いろいろな道に進んでいてすごく久しぶりに会う人もいましたが、人事コンサルティングという視点での仕事を経験させて頂き、私が今こうして独立開業をする礎を築いてくださった方々との会食は、とても懐かしく楽しい時間でした。(^▽^)
皆さん、ありがとうございました。

そして、今日もこの後、最初に就職した食品メーカーの上司や同期、後輩たちとの飲み会に行って来ます(^_^)

なんだか、連日飲んでいる感じですが、偶然とはいえ続けて昔の仲間とお会いできるのはうれしいことです。
こうして昔の仲間たちとこうして退職後もつながっていられるのは、ありそうで意外とないことなのかもしれないと思うと、ほんとうにありがたいつながりだと思います。これからもこうしたつながりを大切にしていきたいと思います。

さぁ、では、そろそろ出かける準備をしますね(^^)
今日も楽しいお酒を楽しんできたいと思います。飲み過ぎないようにして・・・(笑)

ご縁に感謝!
今日も読んで頂きありがとうございました。
523996