リフレッシュの仕方

今日も訪問頂きありがとうございます。

今日は、朝から雨だったこともあり、久々に家から一歩も出ずに一日過ごしました。

先週は、先日のブログでも書きましたが、挨拶まわりの他、研修や勉強会など、人と会ったり、情報収集したりと多用だったので、少し頭を空っぽにしてリフレッシュしようかと…(^_^;)

テレビを見たり、うつらうつらと居眠りしたりもしたのですが、ふと気づくと、提供するサービスのアイデアや顧客開拓のこと等、やっぱり仕事のことを考えている自分がいます(^◇^;)

正直に言うと、サラリーマンの時には、仕事とプライベートのメリハリをつけるほうだったので、あまりなかったことです。

よく、経営者は常にいろいろなことを考えているという話を聞きますが、「なるほどなぁ」という感じです(^-^;)
少しは事業主としての自覚ができてきたのでしょうか…というか、そう思いましょうo(^-^)

ただ、そうなってくると、常に良いパフォーマンスを発揮できるよう、ストレスを溜めないよう、リフレッシュの仕方も見直すというか、いい方法を見つけないといけないと思ったりしています。

そうしたことも、健康管理であり、自己管理ですね(^-^)
しっかり考えていきたいと思いますo(^-^)o

ご縁に感謝!
今日も読んで頂きありがとうございました。