資料作り

今日も訪問して頂きありがとうございます。

台風がまた近づいていますね。
今年の台風は、秋雨前線との関係からか、台風本体が接近する前から大雨になっています。
これも異常気象の一つなのでしょうか・・・
注意報や警報の出ている地域の皆さん、くれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m

今日の東京も雨の1日です。
せっかくの3連休最終日なのに残念です。

とはいうものの、私のような開業したばかりの事業主には、3連休をのんびり楽しんでいる余裕などなく、朝から事務所に来て資料作りをしています。

先週から、これまでお世話になっていた方々に、開業のご連絡をさせて頂いていますが、複数の方から「一度会いましょう」という、ありがたい連絡を頂きました。
ほんとうに感謝です。

で、いざ対外的に人とお会いすると考えたところ、ヒューマシー人事労務研究所のことをお伝えする資料やサービスについて具体的に説明させて頂くものがないということに気づきました。そこで、パワーポイントを使い、試行錯誤しながらそうした資料を作っています。
本当は、きちんとした事務所案内を頼んで作ってもらうのが良いのですが、開業したてですので、できるだけ自分でできるものは自分でしようと思い、知恵を絞りながら頑張っています(^_^)v
まだまだブラッシュアップして少しでも良いものになるようにしたいと思います。

いや~ しかし、ほんとやることがたくさんあります(^^;)

でも、たいへんだけど頑張りますよ~
これからも応援よろしくお願いします。

ご縁に感謝!
今日も読んで頂きありがとうございました。