創業ゼミの勉強会に行ってきました

今日は十五夜ですね・・・
東京は曇り空で残念ながらお月様は見れないです(;ㇸ;)

そんな夜ですが、今日は開業前に参加させて頂いた東京商工会議所主催創業ゼミOBによる勉強会に参加してきました。
隔月で開催されているのですが、今回は皆さんご多用だったようで、これまでで最小の3人・・・(^_^;)

最初は「どうする?」って感じだったのですが、3人とも同期だったので、創業前、創業後の悩みや取り組み、エピソードをざっくばらんにお話をすることができ、いろいろと参考になるお話も聞けましたし、いい意味で刺激と勇気をもらいました。

これまでも何度か書いていますが、いざ開業するとなると不安がたくさんあります。

でも、業種は違えど同じように頑張っているこうした仲間がいると、不安なのは自分だけないし、みんな頑張っているんだと感じられ、ほんとうにありがたい。

これからもこうしたご縁を大切にし、事業の成功に向けて精進していきたいと思います。

皆さん、これからも応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご縁に感謝!
今日も読んで頂きありがとうございました。