気持ちのいい朝

ここのところ天候不順な日が続いていましたが、今朝は朝からいい天気
秋らしい青空が広がっています(^-^)

そして・・・

今日は私にとってもちょっと特別な日なので、この秋晴れがとても清々しく感じています。

特別な日・・・というのは、今日、豊島区主催のイベントで講演をさせて頂くのです。
※としまWLBネットワークミーティング

内容は「働き方改革」について

必要だとわかっているけれど、いざ取り組もうとすると「どうすればいいの?」
となりがちなこの働き方改革・・・
どう考えどう取り組んでいけば良いのか・・・

このことをわかりやすくお話させて頂きたいと考えています。

このようなご縁を頂いたことに感謝して
頑張ります!0(^-^)0