いい刺激をもらいました

昨日、独立開業前に通っていた創業ゼミの後輩のTさんから連絡をもらって会ってきました。

待ち合わせの直前に激しいゲリラ豪雨が降り、どうなることかと思いましたが、何とか待ち合わせ時間には雨も上がり、晴れ間が出てきてよかったです(v^-゚)

で、お会いした用件ですが、Tさんがやろうとしているビジネスモデルに、私が取り組んでいる「働く人も会社も元気にする」「中小企業の健康経営」といったものが、通じるものがあるのではないか・・・ということで、私からの意見聞きたいということでした。

私もまだまだ人にアドバイスできるような段階ではないのですが、そこは一応先輩(^^;)・・・開業以来経験したことをふまえ、思ったところをアドバイスさせて頂きました。ただ、ちょっと語りすぎたかな・・・と、ちょっと反省してます(;^^ゞ

でも、私もいい刺激を頂きました。

独立開業してから、まだ1年経っていないとはいえ、それでも現実の厳しさや思うようにいかないことで、初心とでもいうのでしょうか・・・創業を志した時の心持ちを忘れかけていたことに気づいたり、改めて思い出すものがありました。また、その後輩の熱い想いや、何でもやろう!という心意気に刺激をもらったり、自分で話していて新しい発見があったりと・・・ほんと、私にとっても有意義な時間でした。

お声かけて頂いたTさん、ありがとうございました。
ウザくなかったですか?(^^;
そうでなかったらいいのですが・・・(笑)

これからもお互い夢にむかって頑張っていきましょう!
たとえ道は険しくても、きっと光はさす・・・そう、ゲリラ豪雨も必ず晴れる(^-^)v

これからもよろしくお願いいたします。

ご縁に感謝!
今日も読んで頂きありがとうございました。