ありがたい

ゴールデンウィーク明けの月曜日は、とてもいい天気で清々しい朝です。
私の場合、ゴールデンウィークもちょこちょこと仕事をしていましたので、連休という感覚はなかったのですが、週の初めをこんないい天気で迎えられると、なんかいいことがありそうな予感がします(^-^)v

で、今週以降の予定を確認してみると、いつものお仕事の他に、交流会や勉強会、企業へのご挨拶などが入っていて盛りだくさん…うれしい限りです。
そして、よーく考えてみると、こうした交流会や勉強会、企業訪問などは、すべて誰かからのご紹介やお誘いからのものがほとんど…ほんとうにありがたいことだと思います。

そうした皆さんへの感謝を忘れずに、これからも人とのご縁を大切にしながら一歩一歩前進していきたいと思います。
そのためにも…今日は、7月並みの暑さになるようですし、体調管理もしっかりとしていきたいと思います。

さぁ今週も頑張りましょう!0(^0^)0

ご縁に感謝!
今日も読んで頂きありがとうございました。