準備をしっかりと…

2月に入り、また少しずつありがたいご縁を感じる出来事が増えてきました。

トピックスにもあげさせて頂きましたが、3月10日(金)にセミナーで過重労働削減に関するお話をさせて頂くことになりました。
また、ストレスチェック実施のご相談を頂いたり、健康経営導入支援において連携できそうな方との出会い等・・・
これまで独立開業してからいろいろと準備してきたことが、少しずつ形になってきている感じがして気の引き締まる思いです。

よく「いい仕事をするにはいい準備が必要」と言われます。

スポーツでもいいプレーをする選手は、ただ単に練習するだけでなく、いろいろと状況を想定し、それに合わせた動きをイメージして練習しているそうです。
そうした準備をしているから、試合でいいプレーができる・・・そう考えると、ファインプレーも想定内なのかもしれません(^^;)

ま、スポーツではありませんので、仕事においてファインプレーは必要ないのかもしれませんが、私もいい仕事ができるよう、さらにしっかりとした準備をしていきたいと思います。

ご縁を大切に、WIN-WINとなる仕事ができるよう努力していきたいと思います。
頑張ります!0(^-^)0

ご縁に感謝!
今日も読んで頂きありがとうございました。