パワースポット

今日は、秩父の山奥にある三峯神社にお参りに行ってきました。

昨年、三峯神社にお参りして御守を買い、1年間身近に持ち歩いていました。おかげで開業もし、ありがたいと感じる出来事がたくさんあったので、その古い御守をお納めし、新しい御守を頂いてきました。

関東地方の方はご存知の方も多いと思いますが、この三峯神社、富士山から東京に流れる龍脈上に位置し、秩父の山々の強い気が流れ込む龍穴スポットで関東屈指のパワースポットと言われています。
境内にあるご神木、2012年の辰年に拝殿横の石畳に水をかけると突然浮き出てきたという龍神様(下記写真)などご利益があるというスポットがたくさんあります。
そして、私が持ち歩いている御守は別名「氣守」といわれ、ご神木の一部を入れてあるということでたいへんご利益があるとされています。

神頼みというだけではいけませんが、こうした運氣というものも大切にするに越したことはないだろうと思います。

氣守が持つとされている「勇気・元気・やる気」を明日からパワーアップしていきたいと思います!0(^-^)0

ご縁に感謝!
今日も読んで頂きありがとうございました。