変化の予感…トランプ大統領誕生

いよいよアメリカ合衆国の大統領にトランプ氏が就任されました。
今朝のニュースも軒並みそのニュースで持ちきりです。
ニュースによると、早速TPPからの離脱を表明したとのこと。こうしたことも含め、ニュースでも、お祭り騒ぎというよりもこれからどうなるのか・・・という論調が多い感じです。

日本にもいろいろと影響がありそうですし、しばらくは目が離せないようですね

このことも含め、今年は変化の多い年になりそうです。
自分に直接影響があることは少ないかもしれませんが、私も変化に対応できる柔軟性・・・今年は、より意識していきたいと思います。

ご縁に感謝!
今日も読んで頂きありがとうございました。