キリ番

ここ数日、いろいろなところでいわゆるキリ番を目にすることがあります。
ブログのランキングであったり、ホームページのアクセス数やページビュー数、車のオドメーターとか・・・
それぞれ「だから何?」ということばかりなのですが、何かキリ番ってうれしくないですか?(^^;)
何かいいことがありそう・・・みたいな(笑)

ということで、何かいいことが起こりそうな・・・予感♪(爆)

ま、気の持ちようということで前向きにいきます(^-^)v

で、今日は東京商工会議所豊島支部主催の賀詞交歓会に参加してきます。
初めてのことなので、会は夜からなのに今から緊張しています(^^;)
でも、いい出会いを求めて前向きに行って来たいと思います(^_^)b

さぁ午後の仕事しようっと・・・

ご縁に感謝!
今日も読んで頂きありがとうございました。